「TEATORA」Souvenir Hunter Packable -Navy-

IMG_7238

「TEATORA-テアトラ-」Packableシリーズより

こちらも昨年に引き続き好評頂いておりましたSouvenir Hunter Packable。

フードロングコートタイプにフロントには2層式のポケット。内部にはパッカブルポケットに加えジップ付きのポケットが5つ、計6つ装備しています。今期は着丈を長めにアップデートされての入荷です。

素材にはミクロ単位で起毛したナイロン糸によるコットンの様な肌触りを持ち ながら、

シルクの様なハリコシを持ち、ナイロンの強度を持つ糸になります。

その糸をマイクログログラン状の組織に織り上げ軽く、強く、優れた着心地を備えた

マイクログログランを採用しております。

そして、最大の特徴である腰ポケ内側の大容量ポケットに

ビジネス等にて手ぶらでも外出できる様に

タブレット・充電機器等を収納できるポケットを装備し、

都会的な機能性をコートに落とし込んだ

画像ではなかなかお伝えできない生地感や機能美

是非一度店頭にてご覧いたいただきたい1着です。

IMG_7231

IMG_7234

IMG_7243

IMG_7241

IMG_7245

IMG_7248

IMG_7253

IMG_7255

IMG_7226.CR2

「TEATORA」Souvenir Hunter Packable
表地:Nylon
COLOR:Navy
Size:46・48

気になる方は

こちら

まで

お気軽にお問合せご来店下さいませ。

心よりお待ちしております。

Brown’s WEB SHOP

姉妹店 knot Blog

広告