「INDIVIDUALIZED SHIRTS」TRUNK SHOW at BROWN’S

INDIVI01

いよいよ来週と迫ってきました
「INDIVIDUALIZED SHIRTS」TRUNK SHOW

何件か詳細についてお電話等頂いておりますので
本日は詳細の方をお知らせしたいと思います。

流れといたしましては

①サイズ選び
お客様にてベースとなるSTANDARD FIT・SLIM FIT・CLASSIC FIT・ATHLETIC FITをお選びいただきます。

②計測
お客様のサイズを計測しチェスト・ウエスト・着丈・肩幅・首回り・カフスサイズを測ります。

③生地選び
500種類による生地によりお好みの生地を選択して頂きます。

④細かなディテールを決め
前立て・バックプリーツ・衿・カフス・ポケット・ボタン等をお選びいただけます。

たとえば、
前立てのデザインを
REGULAR FRONT, FRENCH FRONT, PULLOVERの3種類の中からお選びください。
ポケットは左右の身頃に1つずつ付けることも可能です。
衿をクレリックタイプにする事も可能。
生地に合わせて、ボタンをお選び頂きます。
ボタンはWHITE, HORN, SMOKEの3種類の中からお選びください。
お客様のお好みで刺繍を入れることができます。
などなど
(すべての仕様により料金が異なります)

原則といたしまして
2枚からのオーダーとなります。
(生地、襟型、カフス型、ポケット型、ボタン等の仕様に関しては別の種類をお選びいただけます)
出来上がりまでは4ヶ月ほどかかりますのでご理解のほど宜しくお願いします。
オーダー時に内金として1枚分の代金をお支払お願いします。

オーダー頂いたお客様にはインディビジュアライズドシャツならではの
ノベルティーをご用意しております。

お店のスペース等でお待たせするかもしれませんので
余裕をもってご来店頂けたら幸いです。
アポイント頂いた方を優先といたしますので、
ご理解のほど宜しくお願いします。

その他詳細の方は、直接お問い合わせ下さいませ。

この機会に是非ご来店心よりお待ちしております。

INDIVI02-001